無料ホームページなら お店のミカタ - 

沖縄料理 島唄酒場ウチナ~ンチュ(沖縄の人) | 日記 | うりずんの時期やっさ~!3月もがんばいんど~!!



沖縄料理 島唄酒場ウチナ~ンチュ(沖縄の人) 日記

TOP > 沖縄料理 島唄酒場ウチナ~ンチュ(沖縄の人) 日記 > うりずんの時期やっさ~!3月もがんばいんど~!!

うりずんの時期やっさ~!3月もがんばいんど~!! (2012.03.01)

大阪に出てきてそろそろ三ヶ月がたちます。沖縄酒場の商売は10年近く営んできましたが、大阪で通用するのかなとか、以前から大阪でされている先輩たちに受け入れてもらえるかなと不安でしたが、この三ヶ月で不安なものは沖縄県人会のおかげで全て振り払われました。
1月には大阪中央西県人会新年会、2月には宮里政則民謡研究所新年会、そして大阪沖縄県人会連合会新春互例会などに参加させて頂きそのうえ私のしょうもない芸も披露させてもらい、諸先輩方には深く感謝しております。
そのおかげで、少しずつ顔が売れていっている感じがしている今日このごろです。これからも先人達を見習いながら日々勉強の精神で頑張って参りたいと思います。
しかしながら、沖縄の伝統芸はもちろんのことですが、全く関係のない郷ひろみの、ものまねにも力を入れていくさ~!!
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法)(有)スーパーGコートのarea21ありえす整骨院smile木村ピアノ音楽教室鍼灸院アローズ